ゴルフ場でのなっち

今日 フジサンケイクラッシックのプロアマゴルフがあったんですけどリアルタイムでは見れなかったんで、記事で見たんですが ゴルフウエア姿のなっち。。。これまた かわいいいいいい!いいねぇ記事ではかおりがナイスショットとか書いてるけど このアングル…

しあわせな時間

グハァ…日記書いてたら間違って消しちゃった(-_-メ)もう 書くのしんどいので一言だけ…今日のディナーショースゲーよかった〜 なっち ありがとう

悲しすぎる。。。

今日はヲタ事とは関係ないこと書きます。昨日 福岡で起こった悲しい出来事なんですけど。。。あれって 同じように子供を持つ親として耐えられない出来事だよね。。。最初にニュースで聞いて 内容知ってね。。。親の立場で考えるともう涙がね。。。何度も必死…

お疲れさま〜

昨日の公演でなっちフランツ王子のリボンの騎士での公演は楽日を迎えた訳ですがまずは なっち お疲れさん!今回の公演 フランツ王子役はトリプルキャストってことで 3人それぞれが個性を打ち出したフランツ王子を演じたみたいですね自分は なつみフランツだ…

なっちが結婚…!?

今日 家に帰ったら嫁さんが一言…! 『なっち結婚するんだって〜知ってる』って 正直 最初聞いた時は内心 超ガクガクでした… とりあえず嫁さんの前なんで平静を装って あ〜そうなんだ まぁ なっちも もう大人だからね〜なんて 言ってみたんですが 生きたここち…

プレーせずって(w

今度のフジサンケイプロアマゴルフの芸能人枠で なっちとかおりが出るみたいですねおお〜なっちもゴルフするんかぁ〜と思ってゴルフ好きな自分にとっては 興味のある情報だったんですがフジサンケイプロアマのHPをみると かおりは普通に名前で表記してあった…

暑いねぇ〜

このクソ暑い中 今日もお仕事ですま、会社にいると寒いくらい冷房が効いてるから暑いのは関係ないんだけどねw昨日 嫁さんに「今、なっちとかモーニング娘。ってリボンの騎士やってるんでしょ?」って突然聞かれまして。。。汗「あ。。あ〜 そうだね〜。良く…

なんとなく

ふと思って はてなのタイトル変えました特に深い意味はないんですけどねw 今日は先日 行って来たミュージカル「リボンの騎士」についてちょっとだけ。。。8月10日の なっち初日&誕生日の日に行って来たんですがまず 内容ですけど 予想してたより 全然良…

はっぴい ばーすでぃ

なっち 誕生日おめでとう なんだかんだで もう25歳になったんだよねぇいろんな事があったけどそのひとつひとつを なっちの頑張りとまわりのいろんな人の支えで乗り越え すごく精神的に大人になったな〜って感じるなぁ見た目もちょっとだけ大人な雰囲気も出…

朝から気分イー!w

今日は企画資料の作成の為、早朝から出社して仕事してたんですが一段落したとこで ハロプロアワーを見ましたwつうことで 朝から 気分イーっう訳ですよしかしながら 体の方は相当 ガタがきてまして 歩くのもキツい状態です(汗というのも 先日のなっち紺千秋…

みんな最高だねぇ〜

今日はなっちのツアー最終日でした。。。動かない足をひきずって静岡に行ってきたんですがいいライブでしたね夜なんか もう ホント なっちもヲタもみんなみんな最高でした夜公演の最後になっちが話してくれた想い....ここ数年 なっちだけを見てきた自分にと…

ヤッちゃったぁ。。。。

明日はなっち紺オーラスの静岡公演!なのに。。。なのにぃ〜〜〜やっちゃいましたよ今朝 毎週恒例の早朝 野球を会社の人達とやってたんですがヒットを打って1塁を駆け抜けた瞬間脚がピキッって。。。ヤッちゃいました 強めの肉離れ。。。。全治3週間とか。…

ひゅ〜

いや〜 なかなかうまくいかないもんですね。。。最終日 一番前の真ん中で見たかったのになぁなんだか 入札してない他の人と折り合いがついたので早期終了ってねぇいくらで折り合いがついたのか知らないけど こっちは値段がいくらであれ落とすつもりだったの…

久々の勝負!

今回のなっち紺…むちゃくちゃ楽しいんだよねぇ〜ライブに行くたびに どんどん楽しさが増してくる感じ?なっち自身も 相当楽しくなって来ちゃってる感じがひしひしと伝わってくるんだよねで 自分もテンション相当上がっちゃって 久しぶりに 席取り勝負に出まし…

やっぱり自分の居場所はここだぁ

昨日、今日と中野サンプラザのなっち紺に行ってきました。 今回は、なっちにも会えるし ヲタ仲間にも久々に会えるんで いつも以上に楽しみにしてたんだけど もうねぇ〜むちゃくちゃよかったよ〜 細かい事書くのはめんどくさいんで書かないけど(笑) スゲー…

今日は大宮で。。。

そう 今日は大宮でなっち紺♪のはずだったんだけど。。。仕事の都合で会社にいます。先日のディナーショーがむちゃくちゃ良かったんで5月はこれでどうにか我慢できるかなぁ〜なんて思ってたのも束の間自分の中のなっち禁断症状がでてきましてまずは、先週の…

ありえない〜

今日は なっちのCDSに行ってきましたとにかく大満足な時間をすごい事ができました席がありえない席だったのも手伝って 相当ヤバイ状況でした〜なにはともあれ なっちに感謝 感謝なCDSでした。 なっちありがとう〜

なんだか いい気分〜

横須賀でのなっち紺 初日を終えて 今 すげ〜充実感でいっぱいですその日のうちに 更新しようかなとも思ったんですけどなんか ちょっとの間 自分だけの満足感に浸ってたかったのでねぇま やっぱライブはいいですねぇ〜 しかもソロ紺だし アルバム曲だしぃ〜〜…

いざ!

またまた 長いこと更新してねえなぁ〜・・・ニューシングル、ドラマ いろいろと書きたいことあるんだけど時間がまったくない(汗ま、充実してるから いいんだけどねぇで、今日はなんで更新したかって言うとそう 今日は なっち紺の初日!!いまから 横須賀に…

染みわたる〜

むほっぉ〜〜〜う♪日記書くのひさしぶり〜w今日は待ちに待った なっちの2ndアルバムのフラゲの日!会社に出社して 近くのCD屋さんにダッシュ!速攻で見つけてレジへ・・・もうこの瞬間から ひとりで感動中wwwなっちの新しいアルバムが今 この手の中にあ…

やられたぁ〜

昨日から GyaOで ハロプロアワーなるものがはじまった訳ですがなっちがMCってことなんで 速攻見させてもらいました。そしたら いきなり 「たからもの」歌うんですからね〜正直 やられたwwwなんつ〜か 背中にビビビって電気が走った感じでしたね正直 これを歌…

やっときたぁ〜

なっちの2ndアルバムの曲目が出ましたね内容とかも気になるんですが とりあえず やっとだなぁ〜って感じの方が強いですねほんとなら2ndアルバムは去年の3月頃には出てるはずだったんですからねぇもうね ホント楽しみ!オリジナルの曲も結構あるし(でも 曲…

更新 更新っと

ここんとこって言うか ずっとなんだけどなかなか毎日の更新って難しいもんですねぇ書きたい事があって 途中まで書くんだけどある程度書くと「やーめた。。」ってなっちゃうんですよね(汗ほんと 毎日更新してる人みなさん すごいですねすごいと言えば あんな…

レビューあれこれ・・・

今日でハロプロレビューも千秋楽ですねま あちこちで色々と感想等を見ますが なんかライブ(コンサート)とミュージカルとレビューの区別がついてない人が結構いますよね(自分も漠然としか認識してないけどwで、それぞれの勘違いを元に こんなレビューは・…

あれから1年・・・

今日は なっちのレビューに行ってきましたチケット持ってなかったんですが オクをのぞいてたらいいのがあったんで 即ゲット〜初日公演にいくことになりました今回の公演は なっちだけが出るわけじゃなく 一応ハローの公演なんであまり期待はしてなかったんで…

いろいろと 思う事・・

先日 なっちのCDSに行ってきましたすげ〜幸せな時間をなっちと過ごす事ができました。でも、なんか こういうディナーショーみたいなのが続くと幸せすぎておかしくなっちゃいそう〜wでも 抱き合わせでのライブが多い中 純粋になっちの歌が聴けるのってCDSくら…

あけましておめでとうございます(遅w

とんでもなく 遅くなりましたが 今年に入っての初の更新ってことでw去年は引っ越しをしたこともあり 現場の回数はかなり減っっちゃいましたね〜ま そうは言っても ここぞという時には 何時間かかろうと どれだけ遠かろうとなっちの元に駆けつけましたけどね…

サンタさんお願いぃ〜〜〜!

もうすぐクリスマスですね〜うちの息子たちも 今年はサンタさんに何のプレゼントお願いしようかなぁ〜なんて 考えてるみたいですいつもはそんな子供たちにプレゼントをあげる方の役をしてるんですが今年は すげ〜欲しい物が有って ずっと願ってるんですけど …

あと3日

あと2日で 今やってるプロジェクトが一応の完成を迎えますハードな内容でしたけど どうにかいいもんが世に出せそうです そして あと3日で なっちに会えますひさしぶりだなぁ〜ツアー後半は 仕事優先でスケジュールを組んだんで まったく現場に行けなかった…

ヲタ離れ・・?

最近 仕事が忙しいのもあって めっきりヲタ活動してませんなっちに関して さめたとかってことは無いはずなんだけど腰が重くなってるのが現実ですねまぁ なっちがいる限りなっちは応援してるし大好きなんだけどヲタ的な動き方は そろそろ 卒業なんかなぁ〜な…