暑いねぇ〜

このクソ暑い中 今日もお仕事です

ま、会社にいると寒いくらい冷房が効いてるから暑いのは関係ないんだけどねw

昨日 嫁さんに「今、なっちとかモーニング娘。ってリボンの騎士やってるんでしょ?」って

突然聞かれまして。。。汗

「あ。。あ〜 そうだね〜。良く知ってるね〜」ってw

で、次の言葉「この間の出張のとき 観に行ったでしょ」って。。。

相変わらず ズバズバと隠密行動を当てられてしまいます(滝汗

もう 開き直って 「そう そう 行って来たよ〜」って答えたんですよ

そしたら 以外にも 嫁さん曰く 今回の内容だったら 自分も観たかったと言うんですよ

なんかのTV番組で見たらしくて、演出が宝塚でキャストにも宝塚の人が出てて、

脇を固めるスタッフも宝塚、出演者もよりミュージカルっぽい感じで興味あるって言うんですよ。

今までも 嫁さんや子供を 娘。ミューとかハロコンとかには連れて行った事あるけど

嫁さんから 行ってみたいと言わせた興行って なかったんですよね〜

その嫁さんをして 行ってみたいって言わせるとは さすが 宝塚!って事なんでしょうかね?

ま 今回はその宝塚に影響されて 出演してる ハローのキャストのみんなもすごくいいものが出せてると思う。

やはり プロデューサーとか演出家、共演者、スタッフが違うと 現場の雰囲気って変わるもんなんですねぇ

今回の経験は それぞれのメンバーにとってとても有意義なものになりそうですよね

今後もハローの中だけでのコラボではなく、全く別の組織とかとのコラボはやっていって欲しいですね〜

絶対 いい刺激になると思うよ


話変わって、最近はまってる事

1つはゴルフ 2つ目はバーベキューw

ま、ゴルフは去年から始めたんだけど なかなかうまくならなくてね〜

やっと 納得いくショットが出来るようにはなって来てスコアも良くなって来たんだけど

あややみたいに番組で上手な人に教えてもらえる人がうらやましいよ〜

ちなみにこの時期 ゴルフに行くと1回で 1〜2Kg痩せますwww

8月だけで4回も行ってる自分ってw


バーベキューの方は、主に子供を連れて 川や山や海でやるんですが

肉とかを焼くときに付けるタレ!BBQソーズを作るのが結構楽しいんですよ!

いろんなとこで調べてきて いろんなレシピを試したりね

ちなみに 日本バーベキュー協会なんてのもあって バーベキューマスターの認定なんてのも

あったりするんですよw

ま、自分はとにかく楽しく 美味しく 出来たらいいんで 決まり事とかやり方はどうでもいいんだけどね

ただ、後片付けとかのマナーだけは きちんとする事にしてます

これ 大事だからね〜

いくら 楽しめても 最後 ぐっちゃぐちゃで帰ったんじゃ ね。。。


元々 ヲタ一筋って生活はしてないんで いろんな分野のいろんな人とつながりがあるんですが

最近は ヲタ活動は若干 押え気味で 色々なことにチャレンジしてます

ま 押え気味って言っても 最優先に なっち事がくるってのは 今も昔も変わってないんですけどねwww


今,嫁さんと なっち千秋楽 観に行こうかなぁ〜なんて ひそかに考えてますw