プレーせずって(w

今度のフジサンケイプロアマゴルフの芸能人枠で なっちとかおりが出るみたいですね

おお〜なっちもゴルフするんかぁ〜と思って

ゴルフ好きな自分にとっては 興味のある情報だったんですが

フジサンケイプロアマのHPをみると かおりは普通に名前で表記してあったんですが

なっちは名前の横に (プレーせずって) なんじゃこれ(ww

これって かおりのキャディさんていうかパートナーとして一緒にまわるって事なのかな?

つうか かおりはゴルフやるんですねぇ

しかし なっちもプレーせずにずっと歩いてラウンドするのって結構 大変だと思うけどなぁ〜

ま、健康的でよろしいってことで


しかし まぁ なっちがゴルフなんかしたら むちゃくちゃしそうですよね(w

キャ〜〜〜 とか ワァ〜〜〜〜〜〜 とかいいながら 大変そう

でも なっちやかおりと一緒にラウンドできたら楽しいだろうなぁ〜

で、なっちにいろいろ 教えてあげたり 話しながら 歩いたりねぇ

FCでそういうイベントやってくれないかな

ハロプロ杯 ゴルフツアー!

ヲタ達で予選やって 決勝に残れたヲタは ハロメンとラウンドできたりしてね

いろんな妄想しちゃいそうですね(WWW

それにしてもヲタしか見ないようなイベントや番組じゃなくて

一般の人対象の番組とかに出れるってのはいい事ですよね〜



●熊本での謝恩ライブへの出演について

これって主催や背景の事考えると 結構 微妙ですよねぇ

そこまで考える必要ないじゃんって人もいるだろうけど自分的にはちょっと考えちゃいますね〜

なっちの歌声で 少しでもたくさんの人が癒されてくれればいいのかなぁ。。。