悲しすぎる。。。

今日はヲタ事とは関係ないこと書きます。

昨日 福岡で起こった悲しい出来事なんですけど。。。

あれって 同じように子供を持つ親として耐えられない出来事だよね。。。

最初にニュースで聞いて 内容知ってね。。。親の立場で考えるともう

涙がね。。。

何度も必死に海に潜ったお母さん。。。必死に我が子を助けようとしたんでしょうね。

最悪の結果になってしまい ほんと気が狂いそうなんだろうなぁ。。。

もし うちの子供達がって考えただけでも。。。って想像もしたくないな


お父さん お母さん そして おじいちゃん おばあちゃん。。。

ご遺族の方々の心中を察するに なんともいいいようがないです。

亡くなられた 3人の小ちゃな天使達。。。。心から ご冥福を祈ります。

あ〜〜 ホント 耐えられない


自分の子供を虐待したり 殺したりする親がいる一方で なにも悪い事してない

普通に幸せに暮らしている家族になんでこんな仕打ちがないといけないんだろうね。。。


切ないなぁ。。。