ゴルフ場でのなっち

tai_7232006-08-30

今日 フジサンケイクラッシックのプロアマゴルフがあったんですけど

リアルタイムでは見れなかったんで、記事で見たんですが ゴルフウエア姿のなっち。。。

これまた かわいいいいいい!

いいねぇ

記事ではかおりがナイスショットとか書いてるけど このアングルってどう見ても

なっちメインでしょ

自分的には うれしい感じ!

それにしても 同じ組でまわってる近藤プロ。。。君! うれしいもは分かるけど顔に出し過ぎ!!!

もう うらやましくて うらやましくて。。。

あ〜〜 いいなぁ

前にもここで書いたんですが、いつか一緒にラウンドしてみたいっすぅ〜

この時期のゴルフはむちゃくちゃ日に焼けるんだけど なっちもかおりも大丈夫だったかなぁ?

今頃 痛たたたたったなってことになってないといいいけど

たまには都会の喧噪からはなれて 自然の中で一日過ごすのもいいと思います

自然児 なっちにはいい気分転換になったのでは?