お疲れさま〜

昨日の公演でなっちフランツ王子のリボンの騎士での公演は楽日を迎えた訳ですが

まずは なっち お疲れさん!

今回の公演 フランツ王子役はトリプルキャストってことで 3人それぞれが

個性を打ち出したフランツ王子を演じたみたいですね

自分は なつみフランツだけ見れれば満足なんで 他のフランツ王子と比較したりとか

できないし 比べるなんて事 考えもしないですけど

自分が見た感じでの なっちフランツは、いい意味でも悪い意味でも 

なっちならではのいつもの感じでいい味出してて 
 
「あ〜なっちだなぁ〜って」感じれたんで良かったです

次の舞台公演も決まってますが、今回の公演での経験が良い方に活かせるといいですねぇ


話変わって 来週の月曜日は 大阪でなっちのディナーショーです!

なっちの歌が聴けるのがたのしみですね