2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ゴルフ場でのなっち

今日 フジサンケイクラッシックのプロアマゴルフがあったんですけどリアルタイムでは見れなかったんで、記事で見たんですが ゴルフウエア姿のなっち。。。これまた かわいいいいいい!いいねぇ記事ではかおりがナイスショットとか書いてるけど このアングル…

しあわせな時間

グハァ…日記書いてたら間違って消しちゃった(-_-メ)もう 書くのしんどいので一言だけ…今日のディナーショースゲーよかった〜 なっち ありがとう

悲しすぎる。。。

今日はヲタ事とは関係ないこと書きます。昨日 福岡で起こった悲しい出来事なんですけど。。。あれって 同じように子供を持つ親として耐えられない出来事だよね。。。最初にニュースで聞いて 内容知ってね。。。親の立場で考えるともう涙がね。。。何度も必死…

お疲れさま〜

昨日の公演でなっちフランツ王子のリボンの騎士での公演は楽日を迎えた訳ですがまずは なっち お疲れさん!今回の公演 フランツ王子役はトリプルキャストってことで 3人それぞれが個性を打ち出したフランツ王子を演じたみたいですね自分は なつみフランツだ…

なっちが結婚…!?

今日 家に帰ったら嫁さんが一言…! 『なっち結婚するんだって〜知ってる』って 正直 最初聞いた時は内心 超ガクガクでした… とりあえず嫁さんの前なんで平静を装って あ〜そうなんだ まぁ なっちも もう大人だからね〜なんて 言ってみたんですが 生きたここち…

プレーせずって(w

今度のフジサンケイプロアマゴルフの芸能人枠で なっちとかおりが出るみたいですねおお〜なっちもゴルフするんかぁ〜と思ってゴルフ好きな自分にとっては 興味のある情報だったんですがフジサンケイプロアマのHPをみると かおりは普通に名前で表記してあった…

暑いねぇ〜

このクソ暑い中 今日もお仕事ですま、会社にいると寒いくらい冷房が効いてるから暑いのは関係ないんだけどねw昨日 嫁さんに「今、なっちとかモーニング娘。ってリボンの騎士やってるんでしょ?」って突然聞かれまして。。。汗「あ。。あ〜 そうだね〜。良く…

なんとなく

ふと思って はてなのタイトル変えました特に深い意味はないんですけどねw 今日は先日 行って来たミュージカル「リボンの騎士」についてちょっとだけ。。。8月10日の なっち初日&誕生日の日に行って来たんですがまず 内容ですけど 予想してたより 全然良…

はっぴい ばーすでぃ

なっち 誕生日おめでとう なんだかんだで もう25歳になったんだよねぇいろんな事があったけどそのひとつひとつを なっちの頑張りとまわりのいろんな人の支えで乗り越え すごく精神的に大人になったな〜って感じるなぁ見た目もちょっとだけ大人な雰囲気も出…