2005-01-01から1ヶ月間の記事一覧

長かった〜

え〜っと 今日でなっちの活動自粛期間が終了する予定です。たったの 2ヶ月なんだけど 長かったな〜前にも書いたけど こんなに長い期間 生なっちを見なかったのってデビューして以来初めてなんですよいろいろ 考えましたよ〜 ホント・・・ま 考えたっていっ…

7年

1月28日 モーニング娘。がメジャーデビュー曲モーニングコーヒーを発売した日ですね。あれから 7年 早いような 長かったような・・・・ま いろいろあったな〜そして あと何日かで デビューからずっと娘。で頑張ってきた 飯田圭織さんがモーニング娘。を…

そろそろ・・

あ〜〜 そろそろ どうにかしないとね・・・最近 オークション見ては凹んでますま 狙ってるのは なっちレビューの初日 昼公演なんですが予想していたとはいえ 高いよね・・・以前ほど 自分の自由にお金使えないから もう悩みに悩んでますよ・・で、今日くらい…

夢でもいいから

先日 えいるさんが 夢のこと書いてましたよね空さんと 飲んだときも 空さんも夢の話してたんですよね〜で、自分はと言うと・・・ 夢ってほとんど見ないんですよねなんでだろう? ちなみに 今年に入ってから 1度も 夢見てないです(汗ほんと たま〜に 見るこ…

1年かぁ〜・・・

今日で なっちのモーニング娘。卒業から まるまる1年になりますね今でも あの日の あの瞬間 あそこにいれて良かったなって思います。 正直な話 一番前にいたんで 会場が真っ白になったときのすごさ加減は 後日 ネットで画像を見て わかったんですけどね・・…

あれから1年・・・

今日は1月24日 なっちの娘。卒業からあと1日で1年になるんですね ま、いろいろ書きたいことは 明日にとっておくことにしますけどw去年の今日は大変でしたね。 センターステージあるのか?ないのか?で あれこれ詮索したりしてね〜 ま 結局 センタース…

なっち なっち なっち〜〜w

今日は ずっと家に引きこもりでしたねw で、することないんで なっちの画像をいろんなサイト 回ってみてましたw なんせ 写真は1枚も持ってないんでね。で思ったこと・・・・なっち超かわいい〜〜w なんだろうね〜 もう 大変なんですよw 今は 見てるだけ…

なっち 元気らしい

今朝 起きてネット繋げて 最初に目についた記事 「なっち元気そうですよ」見た瞬間に 「ぬおおお!!!」目が覚めましたねwかおりの言葉なんですが なっち元気にしてるんだ〜って 思うとすごく嬉しかったですね!あ〜 あと少しで会えるんだよね〜 なっち ど…

ふっか〜つ!

今日から心機一転 はてなに拠点を移して日記を再開しようと思いますんで よろしく〜そういえば なにげに 今年 初の日記なんですね〜汗 今更ながら みなさん 今年も宜しくお願いします。つうか なっちがお休み中だと テンション上がんなくてね・・・ もう 負…