ドキドキ・・・・

tai_7232005-04-20


今日は なっちの新曲 「夢ならば/空 LIFE GOES ON」の発売日!

もちろん 昨日 買ってたんだけど あえて 今日まで聴かずにとっておきました

で、聴いてみての感想・・!

すげ〜いい!

「夢ならば」はね なんか なっちのちょっと大人な感じとあったかさが

 じゅわぁ〜〜んって

にじみ出てる感じ あったかいねぇ〜

なっちもこんなふうに歌えるようになったんだな〜って


そして 「空 LIFE GOES ON」!!!!!!!!!!!!!

これ 超すげ〜 イイ!

なんじゃ こりゃ ?! ってくらい いいですよ!

歌詞もすげ〜 いいしね つんく GJですよ!

昨年からの いろんなことが あって この曲があるのかな?と・・

とにかく ビビビって来ましたね〜

思いっきり 泣いちゃいましたよ

歌詞見ながら じっくり 聴いてみてくださいな

ライブで聴きたいな〜