あ〜〜〜〜最高!

今日は なっちのふれあい紺 浜松公演に行ってきました!

すげ〜 楽しかったです!

もうね なっちって やっぱ 最高だわ〜

説明なんて 不要 不要! とにかく すべてが イイ!

昼夜ともに すげ〜いいテンションでした!

ライブ後に 空さん のーちん しまさん わちゅ 御子と

ちょっと飲んだんですが すげ〜イイ気持ちで飲めました!

で、当初は 早めの新幹線で帰る予定だったので 20分ほど飲んで

自分と空さんは すぐに店を出たんですが・・・・

このあと 駅で超 ミ ラ ク ル があって 帰れるようなテンションじゃ

無くなったんで もう一回 店に戻りましたwww

で、再度 かんぱ〜い!

すげ〜 イイ気分でしたw

みなさん 終始 キショイ ニヤケ顔ですんませんでしたw



これで とりあえず なっちのふれあい紺も前半日程が全部終わったわけですが

木更津では ちょっと 不満だった キッズのことも大分慣れてきて

握手とかも 胃がキリキリしてたんだけど 最終的には

なっちがいて なっちが楽しそうだから いいやって考えられるように

なりました。

次に なっちに会えるのは ハロ紺かディナーショーになるんですが

今日 最後に起きた ミラクルのおかげで なっちエネルギー

あふれちゃうほど 充電できたんで どうにか 頑張れそうです〜!


なっち 圭ちゃん そして キュートのみなさんお疲れ様でした

そして なっち ありがとね〜


PS:Iさん GJ!サンキューですw