ガラにも無く・・・w

あれですよ ここんとこ上半期の振り返りをしてる人が多いんで

自分もちょっと 振り返ったりしてみようかなとw

で、今年に入ってから 何回 なっちに会ったんだろ?って思い出してみました

ま こんな感じです


安倍なつみ 日本青年館公演 レビュー&コンサート『むらたさ〜ん、ごきっ?』

2/11(金・祝) 東京・日本青年館 12:30 13:30 (空さんと連番 10列)

愛・地球博前夜祭記念 スペシャルコンサート
 モーニング娘。コンサートツアー2005春 〜第六感 ヒット満開!〜

3/19(日) 名古屋国際会議場センチュリーホール 夜(空さん連番 2階の遥か彼方w)

後浦なつみコンサートツアー2005春 『トライアングルエナジー

4/24(日) 京都・京都会館第一ホール 昼(Ayukiと連番 空さんのおこぼれで最前w)

夜(単独 2列)

5/08(日) 大阪・大阪厚生年金会館大ホール 夜(空さん連番 17列)

地球温暖化防止キャンペーン「熱っちぃ地球を冷ますんだっ!」
安倍なつみ 歌とトークのふれあいコンサート

6/11(土) 千葉・木更津市民会館 昼(空さん連番 4列)

夜(空さん連番 当日券20列台後半)

6/12(日) 神奈川・伊勢原市民文化会館 昼(空さん連番 5列)

6/26(日) 静岡・浜松市教育文化会館はまホール 昼(空さん連番 10列)

夜(単独 2列)

と まあ こんな感じなんですが 10回ですよwww

以前なら 一月?で行ってる回数ですね〜

でも 住まいが 広島〜岡山に変わった事を考えれば よくあんなところまで

行ったな〜wって感じですかねw

ま 時間さえ 都合つけば なっちがいれば どこでも行くんですけどね〜

でも 回数が減った分 1回1回が 今まで以上に 大切な1回になりましたね

前は しょっちゅう会ってるのが 普通だったけど

今は 1月に1回会えるかどうかって 感じだからね

でも どんなに 会えない時間が長くても 想いは全く変わらないですね〜

なんだか いろんな妄想しちゃって さらに気持ちは高まってたりしてw


あと 連番相手 ほとんど 空さん なんだよねw

ま まわりのヲタ仲間で なっちヲタは 自分と空さんだけになっちゃったから

当然といえば 当然かな〜w

京都では 空さんのおこぼれでいい思いさせてもらったから いつか恩返し

しないとね〜

ま 下半期も なっち以外は全く興味なしって 姿勢は変わんないと思うんで

なっち オンリーで なっちと共に走り抜けて行きたいですね〜

上半期の総括!

「なっち はホント最高!」