消去したいよ・・・

次回のDSの事はもう消去しちゃいたいよ・・・

考えてたら マヂで悲しくなって 泣きそうだから〜


ここは 耐え忍ぶしかないんでしょうねぇ・・・・

こう言うイベントって 当たった人は夢のような気分を味わえるんだけど

そうじゃない人は とことんまで 凹まされるよねぇ

良いような 悪いような 微妙だなぁ〜

今回のやりかたじゃ オークションなんてのも無理だしね〜

今までの ライブとかなんだかんだは オークションとかいろんな手段で

どうにかこうにか やってきたけど 今回ばかりはなんともならんなぁ〜

ていうか 基本的に転売目的で売るなり チケを確保するやつは

あまり好ましくは無いけど 

自分みたいに とにかく前で 近くで見たいって人間にはそういう場所ってのも

必要だったりするんだよね〜 必要悪って感じかなぁ・・

だって 見たい人が その席にそれだけの価値を見出して 自分の金払って

席を買ってるわけでしょ

何が悪いの? なにが問題なの?

DSが15万 ライブの最前が30万 ・・・・

別にいいじゃん それだけ払ってでも 行きたいんだから・・・

オークションでチケット買って だれかに迷惑かけましたか?


FCもチケットの転売とか本人確認 厳しくするより

ライブの録音・盗撮・突破とか あきらかに出演者や会社に迷惑の掛かるやつらを

排除してほしいよ
 
あ〜内容が ぐちゃぐちゃだwww

何が言いたいのかって??


DSに行きたいんだよ〜〜〜〜!!!

もう ホント 泣きそう・・・



とりあえず 次の目標がないと やってられないので・・・

なっち紺初日 岡山〜館山 日帰りツアー 

往復 1700キロ(往復所要時間 最短13時間以上ww)

参戦!決定!w

これを 糧に生きていきます!w




コメントレス>>(何日か前のやつw 今日気づいたんでwww

>はやさん
ガッタスの試合も実は今ちょっと 興味があるんですよ
っていっても そのために東京まで行くほどの気持ちは無いんで
とりあえず今度の27日に東京出張があるんで ほかのチームの
試合があるみたいなんで ちょっと見てみようかな〜なんて思ってます。

今後 機会があればぜひ一度見てみたいですね〜

>雅流さん
自分は見るのも やるのも大好きなんで今から第一回の練習が楽しみです
練習コートは やはりきちんとしたとこでやりたいので ある程度
人数増やせば割り勘でいけるんで 岡山で唯一のフットサル専用のとこで
やろうと思ってます

自分は雅流さんのように 女子更衣室に突入(意図的にw)する勇気は
ありませんwww