楽しいんだけど なんか足りない〜

昨日は 空さんとなっち紺 大阪公演に行ってきました

今回は めずらしく 昼夜ともに自分のFCチケで入ったんですが

自分のものすごい 引きの弱さのおかげで 昼 1階27列 夜 2階10列??

と言う 自分ら二人にしては あり得ないような席で見たわけですが

ライブ自体が楽しいのは もちろんそうなんですが

やはり 近くで見るのが 当たり前になってるせいか

なっちと直接 やりとりできるところじゃないと なんか 気持ち的に満たされてない

部分があってね やっぱ 自分は前じゃなきゃ ダメだって事を実感しましたw

でも、遠くから見てみて 初めて分かったこともたくさんあってね〜

何かって言うと 照明の演出とか ステージの見え方?全体のバランスってとこで

自分 良く考えたら 至近距離から なっち のみを見てるんで 照明がどうなってるとか

そう言うの 全然わかってなかったんですよwww

ま〜そういう演出も含めて ライブなわけで なんか 新鮮でした

つうか ほんと なっちしか 見てない事が よくわかりましたよw

あと 今日は 昼公演と夜公演の間に 空産と飲みにいって 気分良かったンで

ビール ジョッキ1杯  日本酒 5合をそれぞれ 飲んでの 夜公演 となりましたw

ま〜もともと 自分は良く飲むんですが ライブ間の飲酒量としては過去最高かな?w

ふたりとも 酒は強いんで ふつうにライブは楽しめましたけどね〜

ま 2階席だと これくらいして テンションあげないと 無理かも=ってのも

あったんですけどね

まぁ そんなこんなで いつも通り 最高にたのしい時間を過ごせました

次は どの公演にいっくかなぁ〜 次は やっぱ 最前だなぁ〜