今日は大宮で。。。

そう 今日は大宮でなっち紺♪

のはずだったんだけど。。。

仕事の都合で会社にいます。

先日のディナーショーがむちゃくちゃ良かったんで5月はこれで

どうにか我慢できるかなぁ〜なんて思ってたのも束の間

自分の中のなっち禁断症状がでてきまして

まずは、先週の市川に行こうと思ってオクで最前列チケ争奪戦をしてチケをゲット!

のはずだったんですが、出品者がアフォで全然違うところに連絡してて

当日の昼に連絡なんて。。。。

昼公演のチケットだよ〜〜!1時間で岡山から千葉には行けねえよ!!!

このアフォが!って感じでした。

で、今週こそはと思ったんですが 先週 千葉に行こうと思って無理矢理 会議をずらしたので

今週はどうやっても休みが取れませんでした。。。。

この感じだと次は 中野かな

今のところ この後の 中野、大阪、静岡は全部行きたいなと思ってます。

名古屋はちょっと微妙な感じですね。

行くなら なっちに近いところじゃないと嫌なんで

これからチケ集めに集中ですね〜w

そういえば 今日は 知り合いの元なちヲタさんも何人か大宮に行くみたいだねぇ

久々のなっちワルード満喫して来てくださいね〜