ふっか〜つ!

今日から心機一転 はてなに拠点を移して日記を再開しようと思いますんで
よろしく〜

そういえば なにげに 今年 初の日記なんですね〜汗
今更ながら みなさん 今年も宜しくお願いします。

つうか なっちがお休み中だと テンション上がんなくてね・・・
もう 負のオーラ出しまくりらしいですw

先日 嫁さんに言われて 初めて気が付いたんですが
今回の件があった直後の太は相当なやばさで凹みオーラ出してた
みたいです。自分では全然そんなつもりじゃなかったのにね・・・
そんな状態だったので 嫁さんも なっちの話題には触れられなかった
とのことでした。やっぱ 嫁さんてすげ〜な〜と思った瞬間でした。

嫁さんすげ〜なって事で言うと 先日 空さんがうちにお泊りに来た
訳ですが、その時の嫁さんは凄かった!もう驚愕もんですよw

自分がヲタに目覚めた頃の事から現在までのいろんなことを
ズバズバと言い当てるんですよ??!!!
もうね 笑うしかなかったね
ほとんど 内緒で行ってるんですよ ライブとかイベントとか収録とか
それを かなり正確に言い当てるんですよ・・・・
しかも TVも結構 ちゃんと見てて あの時 映ってたとかなんとか・・
自分でも忘れてるような事を言われたりして・・・

空さんは 相当 面白かった事でしょうねw



なっち 復活まであと少し 最近は毎日 レビュー初日のチケを探して
オークションを探索中な毎日です。
初日 1公演目はどうしても 入りたくてね。

最後に会ったのが11月29日・・・
娘。デビュー以来 こんなに長い間 なっちに会ってないのっておそらく
初めてだと思う。

もう頭の中や胸の中がなっち不足で ひ〜ひ〜言ってるんですが 
2月11日 なっちと笑顔で会える瞬間を心から楽しみにしながら
待っている毎日です。