なっち 元気らしい

今朝 起きてネット繋げて 最初に目についた記事
「なっち元気そうですよ」

見た瞬間に 「ぬおおお!!!」目が覚めましたねw

かおりの言葉なんですが なっち元気にしてるんだ〜って
思うとすごく嬉しかったですね!

あ〜 あと少しで会えるんだよね〜
なっち どんな気持ちなんだろうな〜

初日は いろんな意味ですげ〜緊張してるだろうから
自分らが なっちがいつものなっちでいられるような そんな
空間を作って待っててあげたいですね。

おそらく その日 その場所に 来ている 人たちは
同じこと考えてくれてると思う。

考えただけでも もう 胸が熱くなりますね・・・

なっちが帰ってくるの すごく楽しみに待ってるよ!
そこにいる みんななっちの味方だから 安心して帰って来ていいよ〜

待ってるよ!