小旅行?

今日は用事があって 嫁さんと岡山まで行ってきました

市内をうろちょろするのは初めてだったんで なにがどこにあるかわかんなくて

大変でした・・・汗(ま 自分が地図を忘れてきたのが原因なんですけどね

で、広島から高速で行ったんですが 岡山って結構近いんですね〜

去年 なっち紺で倉敷には車で行ったんですが 岡山は初だったんで

どうかと思ったんですが なんてことはなかったです

で、道中 CDを聴きながら 行ったんですが 嫁さんは すでに

太がなっち大好きだって事 よ〜くわかってらっしゃるので

遠慮なく なっちアルバム や 娘。(1st 2nd)をエンドレスで

かけながら運転しまてました。

この頃の なっちの声ってなんか 今より 若々しくてなんか 微笑ましい感じで

今とまた違った意味で いいんですよね〜

ホント なっちの声聴いてるとスゲ〜イイキブン♪
 
でも 嫁さんといるときは 振りや合いの手を入れないようにしないといけないので

常に油断は禁物なんです。ちょっとでも気を抜くと すぐに体が動いちゃいますからw

で、あとひとつ 嫁さんと娘。の曲聴くときに気をつけないといけないことが

あるんです。

それは メモ青 は聴いちゃだめなんです!

なぜか?

それは メモ青は嫁さんが長男を妊娠中で

ちょうどつわりがひどかった時期の曲らしいんです

で、その曲を聴くと 気持ち悪くなるんだとか・・・・いつも イントロ

かかった瞬間に早送りです・・・

人間の体って不思議ですよね〜




今週末から 1週間ほど時間がとれそうなんで TOPのなっちの絵

新しいの描いて HP更新しようと思います。

どんな なっち 描こうかな〜 楽しみ〜