やった〜

なっちの次のシングルCDの発売が決まったよ〜

いや〜 うれしいねぇ

2月に発売予定だった 「鳴り止まない・・・」が発売中止になっちゃったから

早く次の予定出ないかな〜と思ってたところ 

この発表があったんで 一安心です

復帰会見の頃に 次のシングルは4月ごろ?って話はあったけど

こうやってちゃんと情報が出ないと ちと不安だもんね

これで また一歩 前に進めるね〜

ただ このNEWシングル ひとつだけ 問題が・・・・w

たいしたことじゃないんだけど タイトルに「空」って字が入るんですよ

ええ・・・これで 浮かれに浮かれてる なちヲタが約1名・・・

なんだかな〜www

しかも 歌詞に この言葉が出てきたら・・・


空さん 曲タイトルの 「空」と空さんの「空」は関係ないですから〜

残念w 

つうことで あんま浮かれないようにwww

あ〜 そういえば 3月20か21の昼公演 なんか 行くことに

なりそうな感じです。やっぱ 定期的になっちに会ってないと

燃料切れおこしちゃうからw

あと 後浦さんは ラストの大阪に 行ってみようかなと思ってます。

後浦さんでライブやることについては??なんですが

やっぱ なっちに会いたいんでね