先生・・・大変です!w

大変です!

なにが大変かって??

なっちがかわいすぎるんです!(素

もうね ほんと こんな子が いていいのか??!!って感じ

今 なっちの絵を描こうと思って いろんな画像見てたんだけど

もう どれもこれもかわいすぎ!!!

なんなん だろうね〜 

今日のエンタも見たけど マヂでやばいよね〜

ほんと やばいわぁ・・・・

見てるだけでも むちゃくちゃ シワワセ〜・・・・


なんだけど・・・・

でも やっぱ 見てるだけじゃなくて 会いたいよ〜〜〜w


ってことで レビューの千秋楽 前のほうで行こうかな〜なんて思ったけど

てんさんのとこの日記でライブのセットリスト見て 諦めましたよ・・・

だって あんな たくさんメロンの曲聞いてらん無いよ〜

半分以上 知らない曲だし メロン紺って相当 大変なことに

なっちゃうんでしょ? そんなところに自分はいけないよ〜・・・

メロンが嫌いなわけじゃないんですが 興味の無いものを1時間も

見てられませ〜ん(素

ってことで 次は 3月の名古屋まで なっちには会えないのかな〜

一月に1回って ツライな〜・・・・

今まで いい思いしすぎてたのかな〜〜〜


でも 会える回数が減ったからって 想いは変わんないからね

1回 1回がこれまで以上に 意味のあるものになっていくようで

それは それで いいような気もするしね


つうか テレビでもなんでも なっちが元気な姿を見れるだけで幸せだもんね♪