寒いよ・・・・

なんだか 昨日からむちゃくちゃ寒いね・・・

昨日は このくそ寒い中 実家の仕事のイベントで朝6時半から

ずっと外でした・・・ホント寒かった〜

で、イベントの詳細知らずに手伝いにいったんですが

いざ 会場に行ってみると なにやらTV局が来てて 大掛かりな準備を

してました。なんだろうと思ってると 地元TV局のアナウンサーや

タレントさん 芸人さんなどが来るじゃないですか???

なんで こんな田舎にTV来てんの?って感じでしが 面白かったので

裏方側からいろいろ見てました。

で、ほかにも誰か来るみたいで カメラ小僧みたいなのがいるんですよ

誰がくるんだろ???って思ってたら 根本はるか?でしたっけ?

グラビアとかに出てる子ですよね?そのこが来てて 裏方にいたんで

挨拶がてら話に行ったんですが なんか芸能人オーラ 全くなくて

なんか 普通すぎ・・・ だめだこりゃ・・って感じでしたw

地元女子アナの方が よっぽど かわいくて華やかな感じでしたね

自分も仕事や現場でいろんな芸能人に会ってきたけど やっぱ 

売れてる人とかキテル人って ものすごくパワーっていうかオーラっていうか

出てるよね 男女関係無く お〜すげ〜って思うもんね

芸能人はやっぱ 芸能人オーラ 出しまくりじゃないとね〜w

そういう意味では なっちってすげ〜オーラ出してる子だと思う。

そこにいるだけで なんか違うもんね

推しとか そういうの抜きで見ても違うんだよね〜

歌が抜群に上手いとか 顔がむちゃくちゃ綺麗とか スタイルがむちゃくちゃ良い

とか 言うんじゃなくて そういうのを飛び抜けたところの何かを

もってるんだと思う。 そして 芸能人としてやっていく上で その部分って

すげ〜大事な部分だと思うな〜


そういえば 昔は娘。もすげ〜オーラ感じた 時期もあったんだけどね・・・・

今の娘。を見てるとなんかな・・・・ ちょっと 寂しいな〜

頑張ってはいると思うけど なんか違うんだよね〜

なんか 今の娘。って たくさんある普通の女性アイドルグループのなかの

ひとつになっちゃってるような感じがしてね・・・・

あ〜 これかいてると むちゃくちゃ長くなりそうなんで また 今度書こうっと