今日は暖かいな〜

tai_7232005-02-23

今日は1日良い天気でした〜

でも 太は子供の看病のため ずっと家にいたんですけどね

やはり インフルエンザは強敵ですな〜

なかなか 大変そうです

頑張れ 息子よ〜!病気に負けるなよ〜(うつされるなよ〜 自分www


ってな訳で 今日は一日 家にいたんでHPのTOPを更新してみました

いつもは自分で絵を描いてそれをTOPの画像にするんですが

今回は ちょっと趣向を変えて お絵かきソフトで描いてみました

なんか ボソボソした感じで 細かいところまでは描けないんですが

ま 今回 描いたなっちの雰囲気なら このタッチでも感じがでるかなと

思ったんでそのまま使ってみました

なんとなく 雰囲気は出るけど やっぱ 自分で筆持って描いたほうが

上手くかけますね〜

いつも 思いつきで 更新しちゃうんで また 気が向いたら ちょくちょく

手を入れていこうと思います


HP更新の際に いつも 迷ってるのが 掲示板をどうするかなんですよね〜

今回 とりあえず 外してみたんですよ

普段ほとんど 使ってないしね 日記専門サイト見たくなってるからねw

でも なっちのファンサイトとして 存在してる以上は掲示板って

必要なのかな???なんて 思ったりもするんだよね〜

どうなんだろうな〜?