あれから1年か〜

1年前の花束♪

さっき のーちんの日記見て思い出したんですが

去年の今日は なっちミューの千秋楽だったんですね〜


このときは 初日と千秋楽で なっちに花贈ったんだよな〜

思い出したついでに 昔の携帯の中のそのときの花の写真を探し出してきたよ

初日は いろんな花をコーディネイトして花束作ってもらって

千秋楽は 黄色のガーベラ 100本w

あの時は AYUKIや空さんに花屋さんの手配してもらって助かりましたよ〜

思い出すな〜

思い出すと言えば・・・・ 何を隠そう このなっちミュー千秋楽が

空さんを なっち右翼に引き込む 決定打を与えた公演なんだよね〜www

自分が 最前2枚持ってて 1枚 引き取り手がいなくてね

公演開始直前に 交渉して 最前チケが空さんのところに行くことになってね

で、公演終了後の 空さん・・・・・・・・・・・・・wwww

いや もう すげ〜 ことになってたねw

もう sgjdjkggjfkl;・・wwww な感じでね

あのとき 空さんが あそこの席で 見てなかったら ここまで

ディープな世界に足を踏み入れることは無かったんだろうな〜w


ま 今では 仲間内でも 相当 痛い人になっちゃってますけどねw

こうなる 運命だったのかな〜

で、この日のことで忘れられない事が もうひとつあるんですが・・・・

これは 思い出したくないんで書かないことに・・・

名古屋駅で 悲劇は起こったのですよ・・・泣


で、1年後の今日は 何してるかって 言うと・・・

1日中 インフルエンザにかかった 息子たち(長男に続き次男も・・)の

看病ですは・・・ ま かわいい 我が子なんで 全然苦じゃないんですけどね

熱出して 大変そうな 姿を見てると辛いですな〜

早く良くなれ 子供たち! うつされるな 自分w

ヲタごとは 何もナ〜シな 1日でした・・・

なっちも体気をつけてな〜