久々〜♪

いや〜 おひさしぶりです

3月1日に引越しをして 自宅でのネット環境は まだ開通してないんですが

どうにか仕事も慣れてきて余裕が出てきたので ネットカフェから日記書いてます

いや しかし いろいろとバタバタと慌しかったです

仕事は4日から行き始めたんですが 環境は非常にいいですね

周りの皆さんにも良くしていただいてね

そのぶん 即戦力ってことで 相当期待されてるみたいなんですけどね

でも 自分ってこういうの好きなんですよね〜

期待とかってぜんぜん プレッシャーにならないタイプなんで

むしろ やるぞ〜〜〜!!!って力が湧いてきますね!

内容的にはいろいろなことができる仕事なんで これまでよりさらに幅広い

活動ができそうで楽しみです

自分の本業の他にも芸能事務所を絡めたイベント運営やさまざまな施設を使っての

興行やそれに関する広告・宣伝・デザインなどもできるんで 

なっち絡めてイベントやりたいな〜 なんて ひそかに考えてますwww


そんなことを考えてるから なのかもしれないんですが 今日 そういう夢を

みましたw

あるイベントがあって そこに後浦なつみが来てて 後浦さんとスタッフと太で

打ち合わせをしてるんですよ。

でも なぜかそこに なっちだけいないんですよ・・・・・

で、話は順調に 進んでいき 後浦さんとは話もいい感じでできてましたねw

事務所のスタッフが 安倍さんは 今 別の仕事してるんで 後ほど挨拶に

伺いますのでと言われたので むちゃくちゃ 楽しみに待ってたんですよ

で、会社の外を見ると なっちを乗せてきたっぽいロケバスが入ってくるじゃないですか!

いつもの様に 太のなっちセンサーが 反応しまくりですよ!w

自分は 誰よりも早く なっちの元へ行こうと思い 最も早くそこにいけそうな

非常階段から猛ダッシュで外に向かいました・・・・・・・・・・が・・・

肝心な外に出るためのドアがどうやっても開かないのです・・・・dfgdssdff

もう 必死であけようとするんですが だめなんですよ

外では なんか なっちの声がしてます・・・・ うちの会社の人も出てきて

なんか 挨拶してるみたいでした

自分はその間も 必死でドアと格闘しています・・・でも 開きません

で、どうやら 外が静かになったなとおもったら ようやくドアが・・・

急いで 外に出たんですが そこになっちはもういなくて ロケバスが

会社の外に出て行くところでした・・・・・

一瞬 ロケバスの最高部の席に座ってた 白い服のなっちがカーテンを閉める

瞬間が見えました・・・・かろうじてって感じで・・・

会社の同僚たちは いや〜 やっぱ 芸能人ってかわいいよな〜とか

話しちゃったよ〜とか言って喜んでました・・・・・

ここで 耐え切れなくなって 夢から 強制的に覚醒しました・・・

久々に なっちの夢見れると思ったのに なんでこんな仕打ちなんでしょ〜ね

なぜか 松浦の顔とスタッフの顔が妙に 脳裏に焼きついてましたwww


なっちに会いあたいよ〜〜〜