お引越し

いや〜 明日 引越しなんで準備が大変です〜〜汗

とか いいながら 脳天気にヲタ日記かいてますw

これを書き終わったら PCもばらして箱に入れちゃいます

で、引越し先でADSLの回線が開通するのが約1週間後くらいなんで

それまで ネットはお休みです

今日 自分の部屋を片付けてたんですが つくづく自分ってヲタっぽくないなとw

グッズとか 皆無ですからね

多分 自分の知り合いの皆さん方が お引越し なんてことになったら

ヲタグッズ満載で さぞかし大変なんだろうな〜と思うんですが

自分の場合 持ってるのは CD・DVDとなっちの本だけですからね

写真集は1冊も持ってないし 写真は先日 なっちからもらった1枚と

レビュー初日にもらった 1枚で 計2枚 これだけですw

ほんと 太の部屋はヲタ臭 ゼロですよw  いやマヂでwww

おそらく 太の部屋を見て ヲタだとわかる人はいないでしょうね〜

そもそも 自分は グッズに全く興味が沸かないんでね

写真たくさん持って喜んでる人の気持ちがよくわかりません??

でも ヲタの大半がグッズや写真を大量に買ってるのを見ると 太みたいな方が

変わってるんだと思うんですが どうにも理解不能なんだよね〜

不思議な世界だw

って そんなこと書いてる 自分も 傍から見れば 不思議なヲタの世界の

住人なんでしょうけどねw


ま なにはともあれ 明日から 新天地って事で新たな気持ちで 

                        頑張りたいと思いま〜す