復活!

自宅でやっとネットができるようになりました〜

いや〜 長かったよ

ネットから離れてると 普段どれだけネットに依存してるかが良くわかりますね〜

途中 漫喫とかにも何度か行ったけど やっぱ 自宅でマイPCが一番いいね

時間気にしなくて良いしね。

つうことで、引っ越してから2週間がたちました

仕事も慣れてきて 順調に進んでます

なんか いい感じです!

なっちに会ってないことを除けば・・・

また 1ヶ月もなっちに会ってないんですよ〜 考えられないよ〜

でも なんか 名古屋に行くことになったんで 来週 会えるみたいなんで

すげ〜 楽しみ!なんだろ 遠距離恋愛中の彼女に久しぶりに会えるって感じ?

ドキドキですyo

名古屋ではなっち なに歌ってくれるんだろ?

娘。メインの紺だから 娘。の曲が多いんだろうけど 娘。のアルバム聴いてないし

聴くつもりもないし・・・ はたしてどうなることやらwww