風邪ひいたかな?

なんか めずらしく体調がよくないです・・

鼻水止まんないし 風邪かな〜

本格的になっちゃう前に治してしまわないとね

自分 社会人になって約10年 病気で会社休んだこと

1回も無いですからね〜

やっぱ 自分の体調管理ぐらい しっかりしないとね

忙しければ忙しい人ほど 体調管理は大事です!

あと どうしても だめなときは 気合だね!

熱が40度超えないうちは 気持ちでどうにかなりますからw

てか 今の仕事 結構 楽しいから 休みたくないのよ〜ん

前の仕事でも芸能人の人と仕事すること割と多かったけど

今度の仕事は やり方しだいで 今までより 

もっと いろんなルートが作れそうで夢は膨らむばかりですよwww

やっぱ クリエイティブな仕事って楽しいね!

しかも やりがいがあるしね


とか 考えてたら なっちのこと考えちゃった・・・・

なっちは 今後 創作活動できないんだよね・・・

なっちもクリエイティブな事するの大好きだから その行為を

とめられるのって すごく辛いだろうな

自分が 思ったこと 感じたこと 伝えたいこと・・・

それを 伝えられない なんて 

改めて 考えると なんか 究極な感じだね

つらいなぁ

でも そんな状況にありながら 自分らの前に戻ってきてくれた

なっちを自分は これからも ずっと ずっと 応援していくよ


こりゃ〜 当分 ヲタ卒業なんて できねえなw