きついなぁ・・・

今日も 仕事を楽しくやって さっき帰ってきたわけなんですが

今 ネット見てて YUKIさんの 息子さんが亡くなられたってのを

見て・・・・涙・・・涙です。

1歳と11ヶ月ですか・・・ かわいい盛りだよね〜

しかも なんの前触れも無く 「おやすみ」って普通に寝たままなんて・・・

自分も二人の息子がいるんで 子供のかわいさ 子育ての大変さ・・

親の気持ち よくよくわかります。

それだけに もう なんか ほんと やりきれないですよね

自分はもともとJ&Mは結構好きで自分の結婚式でも曲使わせてもらったりしてて

YUKIさんの詩とか 好きなんですよね〜

で、なっちも好きだって 言ってたから 一緒だ〜なんてねw

なっちもショック受けてるだろうな〜

で、YUKIさんは 今月下旬からライブツアーの予定があって

それは 予定通りやるらしいんですよ・・・

すげ〜な プロだな〜って思うのと同時に

正直 今の状況で YUKIさんみたいな人が

一番 励みになるのって やっぱ 歌うこと そしてファンの声なのかな?



とにかく 今はただただ 息子さんのご冥福を祈るばかりです。