順調!順調♪

今月から 新しい仕事についたわけですが

今のところ 至って順調です

会社からも 期待されてるし 自分的にもやる気十分なんで

楽しくてね〜

仕事の時間は こういう仕事ですから 夜中になることも

しょっちゅうですが そんなん まったく苦にならない感じです

ま 途中 ちらっと なっちの画像みたり 曲きいたりしながら

やる気を 補充はしてますけどねw

なんか なっちの顔見て 勝手に 「なっち〜 頑張るで〜」ってww

もちろん 声には出しませんよ  

今回の会社でも ヲタばれ ゼロで行きますからw


たのしいいな〜 たのしいな〜

週末は なっち にも会えるしね〜

それに 今度から こちらのエリアで開催の紺には チケなし参加が

できそうな感じだしね〜(謎

よ〜し 頑張るぞ〜!