いや〜 久しぶりに日記書くなぁ・・・

なんか 名古屋で娘。紺見て以来 書きたいことが たくさんありすぎて

書いては 消して 書いては 消しての 繰り返しで 全然UPできませんでしたよ

ま 書きたいことがそうとうシビアな内容なんで どこまで書いていいのか

迷ってたんですけどね。

で 結局 そのことは書くのやめましたw 今の娘。にいいたい事聞きたいこと

山ほどあるんですけどね・・・

それは 自分の胸の中にしまっておきます。

で、最近の太なんですが なんつうか 仕事一筋な感じで

あいかわらず 仕事たのしんでます。

業界へのネットワークも着実にできてきてますしね〜

ヲタ仲間のみなさんを ステージ側から見つける日が来るのも そう遠くない感じですw

でも ひとつだけ悩みが・・・ はい そうなんです なっち不足・・・

これ 非常に深刻です。

なんか もう 限度を通り越してるね・・・

先日の名古屋も一応 姿は見れたけど・・・・ やっぱね

あ〜 なっちに会いたいな〜 それだけが 今の望みだよ・・・


そういえば 4月の2日・3日で東京に出張です。

久々の東京♪ なっちに会えないかな〜