変わってた・・・

土日で東京出張行って来ました

まず 目的であるお店の調査などをささっとすませて

友達に連絡 新宿で飲んでました

ヲタごとがらみの 全く無い 友達なんで 

仕事の話や 最近の話で盛り上がりましたね〜

で、ふたりとも美味しい物 食べるの大好きなんで

いつも いい店探していくんですが 昨日は 

1軒目 てんぷら屋さん カウンターで江戸前のてんぷらを食いました(ウマー!

2軒目 和食のお店 ここも盛り付けも綺麗で ウマーでした

いつもなら ここで 3軒目・・・そう 歌舞伎町に出陣!なんですが

いざ 歌舞伎町に行ってみると・・????

雰囲気が違うんですよ!いつもと・・??

まったく 活気が無い

変だなと思って 店の兄ちゃんに聞いてみたら 4月1日からの規制が

すごく厳しくて大変らしいです

ま 治安の維持も大切なのはよ〜くわかりますが

歌舞伎町は やっぱり 歌舞伎町であってほしいな〜と 少し寂しい気分になりましたね

で そんな気分になっちゃったので そこでお開き ホテルに戻りました

で、今日は 渋谷でお仕事の視察

時間が余ったんで なんとなく ハロショにw

てか 自ら進んで ハロショに行ったの初です。

なんとなく 写真でもいいんで なっちが見たくてね

で、実際行ってみると ヲタがわらわらと・・・苦笑

やっぱ あそこはあまり自分の行く場所じゃないですねw

で 最近のなっちの写真を見て 思ったことが ひとつ・・・

つうか ここで写真見る前にから ちょっと気になってたんだけどね

何かって言うと 笑顔がね・・微妙に以前の感じと違うような気がしてね・・・

なんかね ちょっと悪い言い方すると作ってる感じが するんだよね・・・

なんだろ?・・・まだ 本当の笑顔じゃない気がしてね

復帰公演〜娘、紺となっちを見て これはもう完全復帰まで時間かかんないなって

思ってたんだけど・・・やっぱ どっかまだ引っかかってるのかな??
 
なんか 頑張って 笑ってるような気がしてね

なんか どっか まだ 怖かったり 自信がとり戻せてないところがあるんじゃないかな?

太の思い違いであれば ぜんぜん良いんだけど もし そうなんであれば

ずっと待つから ゆっくりとでいいんで いろいろと取り戻していってほしいな〜