裏切り・・・

矢口の記事を昨日知って 思った事・・・

「そりゃーないよ!」

これです。

アイドルであろうとなかろうと 大の大人が普通に人を好きになって

お付き合いしても なんら 問題ないですよね?

そこに関しては 特段 矢口には問題ないとおもいます。

でも ファンに対して なんの 話も無く 娘。を・・リーダーを

辞めることに関しては 全く理解できないです!

矢口の意思か事務所の意向か・・・そんなん どうでもいいんですよ

辞めるなら辞めるで いままで 必死に応援してきてくれたファンに

直接 なんらかの話をしてほしかった・・・

こんな形で 辞めて はい こんどはソロでやるんで応援よろしく!

なんて こんなん ファンをバカにしてるよ!

よく こんなこと公式で のうのうと発表できたもんだ!

なんか もっと他に方法なかったのかな〜

こんなんで いいのかな・・・

なんか すげ〜 気分悪いよ