相当 いい感じ!

最近 出張で全国各地を行ったり来たりで

2週間休みの無い状態が続いてますが やっぱ 仕事楽しくて

イイ!

仕事が超順調で 忙しいいながら 楽しい毎日です!

でも 全国 あちこちいってると ネットをする時間が少なく

なっちゃうんで 軽い浦島太郎状態になってますw


そういえば 後浦なつみのツアーが始まったみたいですが

セットリスト見て うれしくなっちゃいましたよ〜

これ 期待大ですね!たくさん 行きたくなって来ましたw

また あの曲でなっちコールできるみたいなんで 楽しみです〜

ほかにも いろんな曲があって GOODですね

今回の後浦なつみツアーは とにかく楽しもうと思ってたんで

ぴったりのセットリストです

た の し み 〜〜〜〜〜〜!


仕事も私生活も順調そのもの あとは なっちにもっと会えればなにも

言うことはないんですけどね〜

ま もう少しで会えるんで 楽しみにしたいと思います。