とまらない

なっちの新曲 いいですね〜

エンドレスリピート状態 止まんないですよ

とくに 「空 LIFE GOES ON」の方がお気に入りですね!

いい曲だ

日曜には なっちに会える・・・ うれしいよ〜

しかも 久々に 近くで会える 

覚えててくれてるかな〜 なんてw

そんななか 某元なちヲタの 彼は なっちの新曲の発売日さえ

知らなかったとか・・・・変わればかわるもんだ

ま 今の彼は バリバリの絵里ヲタだから しょうがないかwww

自分だって 今の娘。の状況ぜんぜんわかんないもんねぇ〜

昔なら いろんなもんの発売日から 行動予定 からその他いろんな事まで

なんでも把握してたんだけどね〜 今では 新曲のタイトルも発売日も

ライブの日程も な〜〜んもわからんからねw

これが 仕事とかなら 全体を広く見ておく視野も必要なんだろうけど

こと ヲタごとに関しては とことん 一点集中でいいと思ってるんで

関心の無いところでは こうなっちゃっても しょうがないよね


これからも 太は なっちだけを見ていこうと思いま〜す!

愛する人は なっちだけ〜♪