気になって・・・しょうがない

ここんとこ なっちのファンの集いの当落結果が気になって 気になって・・

Ayukiには毎日のように 来た? 来た?って メールしてるしw

ホント 気になってしょうがないです。

しかし そのドキドキも どうやら 明日までみたいですね

昨日 今日 くらいから 届き始めているみたいなんでね

これって 落選の人に先に送ってるのかな?

いまんとこ 当たった人のこと 聞いてないから

!!!!

ってことは 当たり??

なのかな〜w

てか ハズレるわけないでしょ?(意味不明な自信ありw

京都のこともあるし なんか いろいろと 脳内テンション高沸中です

週末 楽しみ〜!