モストエナジー!

行って参りました!後浦なつみ紺!

久しぶりに なっちに会えるんですげ〜楽しみにしてたんですが

その 期待以上の内容で かなり満足度の高いライブでしたね〜!

なっちはもちろん ごっちんあややも やっぱ すごいね

後浦なつみというグループでありながら それぞれが 内面のライバル心

ギンギンに出しててね。目が違うよ 目が!

なんか 昔の娘。のハイレベル版みたいな感じかな?

娘。曲とかも 歌ってたけど どう逆立ちしても 今の娘。じゃ

なっち&ごっちんが歌う娘。の曲には勝てないな〜と思いましたね〜

今の娘。ってなんか キャラクター勝負みたいになってるじゃないですか

そうじゃなくて この3人みたいに もっと違うところでそれぞれが

プロとして勝負できるようになったら 今の娘。ももっと良くなるんだろうな〜

なんて ことを考えてました。

ま、なんだかんだいっても 娘。は元々好きですから 頑張ってほしいわけでね・・・

そんなこんなで 今日は疲れたんでこの辺で・・・

なっち ごっちん あやや 今日はたくさんエナジーもらいました!ありがとさん!

明日から また がんばるぞえ〜〜〜!!

なっちは いつみても かわいい 最高の なっちでした!