連休だ〜

今日から ゴールデンウィークっちゅうやつですな!w

前の会社では この時期ってほとんど連休なんて無かったんですが

何年ぶりかに連休ですよ〜!

やっぱ 世間がお休みのときは 休みたいですもんね〜

久々の連休 たのしく過ごしたいと思います。

で、その連休初日 何してたかって言うと〜

ホントなら 中野サンプラザに行って なっちに会いたいんですが

実家から 両親が孫の顔見たさにやってくるとの事なんで

自宅で過ごしてました〜

最近 あんまり休んでなかったので子供となんかして過ごそうと思って

考えてたんですが

明日が親父の誕生日だって事 思い出したんで 急遽 息子2人と

バースデーケーキを作ることにしました〜w

自分 料理するの大好きなんですよね〜 お菓子から普通の料理までなんでも作ります。

で、子供に何がいいか聞いたら 普通に イチゴのショートケーキがいい!

って言うんで 材料買ってきて 作りました。

飾りつけは子供がやったんで あれなんですが 味はその辺のお店には負けない

感じにできて 美味しかったです!(もちろん親父も孫の作ったケーキ喜んでくれました。

で、家族サービスをした後は ヲタタイムですw

今日は パソコンテレビとか言うやつで 1998年のハローの渋公ライブを

無料でやってたんで それ見ました。

むっちゃ 懐かしいですね〜

もう 7年前ですか・・・早いね〜

あのライブは 自分 確か6列目の真ん中ちょい左で見てたんですが

なんか その時の記憶が 「ド〜〜〜ン!」って蘇ってきてね〜

泣いちゃいましたよw

特に 愛の種〜さみしい日 のところなんてね〜 たまらんですわぁ〜・・・

なんか 心を浄化されたような感じでした。


で、満足して 日記巡回してたら おもろいことやってたんで自分もやってみましたw

CD:○

DVD:○ 

写真集:○(なっち×1)基本的に写真とか写真集買わないんで^^; 

公式写真:×(買ったことありませんw

推しメン写真フルコンプ:×

コンサート:◎(娘。・ハロー・ソロ合わせて何公演行ったんだか・・わかんないっすw)

ミュージカル:◎(これも 数え切れないw

スポフェス:○(一昨年の東京ドームだけかな?

握手会:◎(公式非公式といろいろとありますね〜w

公録:◎(行けるのも 見れるものは ほとんど見てるよ。数え切れないw

最前:◎(これも数え切れないwww

1ツアーフルコンプ:○(フルコンプはあんまりないかな〜てか意識してないw

ハワイツアー:×(年末のなっちツアー延期の為・・・

徹夜:○(余裕でw

遠征:◎(これまた 余裕でw

18切符:×(ののか飛行機です〜 時は金なり・・時間無いからね〜

ヲタ名刺:過去に1度だけ・・・しかも 嫁さんにバレタ・・・・・

ヲタT着用:○(これも 2度ほど・・・こちらも 嫁バレ・・・・

特攻服:×

コスプレ:×

サイリウム:○(腕に巻くタイプが好きです

ぬいぐるみ:×

タペストリー:×

ボード:×( ウ ザ イ

OAD:×(こんなんしてたら ステージちゃんと見れませんから

マワリ:×

ロマンス:×

ロミオ:×

推しジャンプ:○(なっちの時は相当 飛びますw

振りコピ:○(ほどほどに

ファン主催イベント:?? FC主催のイベントならありますが ファン主催ってww

DJ:×

ハロショ札幌:×

ハロショ原宿:×

ハロショ渋谷:○(何度か行ったことはあります。

ハロショ上野:×

ハロショ名古屋:○(名古屋の方々と同行w

ハロショ大阪:×

ハロショ京都:×

ハワイインフォメーションビレッジ:×

推し変え:?(えーっと・・・・あったような無かったようなwww

DD:×××(自分には 絶対 考えられない

メディア晒し:◎ (晒されるのが デフォルトになってましたw

愛の種』手売り:×(東京まで 帰って来ると思って 待ってたんですが・・・
           ヲタ歴のなかで 最大の心残り・・・

ドリームネット加入:×

フレッツ加入:×

サイト・ブログ持ち:○

ケータイ待受推しメン:×

ケータイ着メロ・着うたハロー楽曲:○(基本マナーモードだけど鳴らす時は ダディ♪

ヲタ部屋:× (ヲタもの 一切無いです(素

親ばれ:△(どうでもいいですw

職場ばれ:×

嫁バレ:激バレです・・・・滝汗

とまあ こんな感じです 痛くないでしょ??w