いろいろと・・・

太です・・・・

最近 珍しくものすごく悩んでるとです・・


先日の後浦なつみ紺の翌日 いろいろとありまして・・・

一瞬もうヲタ辞めるかな〜なんてこと考えたりしてました

別に なっちに醒めちゃったとか 嫌いになったとか

そんなんでは無いんですが 想いが強ければ強いほど・・・

遠くにいることが 辛くてね・・・

そして すっげ〜近くにいたのに それに気づかない自分がいたりしてね・・

めずらしく 相当 凹んだです。

で、丁度 なっちというか事務所との仕事の話も現実に向かいそうな感じで

動いてるんで もう いっそのこと ヲタ辞めて ヲタとは違う立場で

なっちやハロプロを応援していこうかな〜なんて 真剣に考えました。

ヲタって すげ〜楽しいし なっちを応援するのも最高にたのしい!

いろんな仲間と話したり 飲んだり ヲタ事したり・・・

なっちともライブとかで通じ合えたな〜ってこともあって すげ〜

幸せな気分になるんだけど  

結局はヲタはヲタ・・・それ以上でもそれ以下でもない存在なんだよね。


なんか あんまりにも なっちの存在がでかすぎて そして好き過ぎて

そして こんなに想いが強いのに 本人はすげ〜遠くにいて・・・

それが すげ〜 きつくてね・・・

ただ、この想いって 恋人になりたいとか 結婚したいとか

そういう想いとは 全く違うんだよね〜

なんちゅう感覚なんだろうな〜・・・うまく 書けないなぁ〜

とにかく なっちがなにかするときには どんなことでも どこであっても

全力で応援したいし 見守っていたい・・・ 

なっちが笑ってるときは一緒に 笑ってたい

なっちが泣いてるときは一緒に 泣きたい

でも 現実問題 それが できない・・・ ましてや 関東から離れた

今となっては 会える機会は ライブ イベントがあるとき以外は

考えられないしね・・・とにかく 自分にとっては きついんですわ・・・


で いろんなこと考えてると これは ヲタからは一線を引いて

違う観点から 仕事として なっちが夢に向かって進んで行くのを

サポートする側に回ったほうが いいのかなって・・・・


ま 答えは まだまだ 出せそうに 無いんだけど 方向としては

そっちの方向で進んでいきそうな感じです・・・どうなるんだろうなぁ・・