ナイスエナジー♪

あ〜 楽しかった!

ええ 最高でした・・・

いつものように超至近距離で見たわけでも

すっげ〜レスもらった訳でもなんでもないんですが

ライブ自体が すごく たのしい ライブでしたね

なっちはもちろん ごっちん あややもみんな ナイスエナジーでした!

ほんと 楽しいライブってこう言うのを 言うんだよね〜

ここ最近っていうか なっちがソロになってから 超楽しかったライブって

言うと ソロ紺の静岡 夜公演だったんだけど

そのときと意味合いは違うんだけど なんか 

たのしくて すがすがしいライブでした

ほんと みなさんお疲れさんでした そして ありがとうございました。

今 満足感とすがすがしい 気持ちで満たされてます〜♪

明日から また仕事がんばるぞぇ〜!