うひょ〜

久しぶり〜www

こんだけ 間が開くと もう どうしていいやらw

いや 諸事情により ネットが家でつながらない状況だったんで

わざわざ 漫喫行くのも 面倒だったんで 会社でネットつないでる以外は

まったく オフライン生活してました。

で、今日 久々に 仲間内のみなさんの日記読んでたら 書きたくなっちゃってね〜

超久しぶりに 日記書いてますw

っつても 最近 ヲタごとがあまりなくて ・・・なんですけどね

5月のFCイベントは 外れちゃうしね・・・もう 気分悪くて 吐きそうでしたよ

そういえば 写真集 発売になりましたね。

内容的には ま〜 まずまずといったところですかね?

よく撮れてるな〜 ってのもあるけど もうちょっと 掘り下げてほしい感じのも

あるしな〜 でも、どれもこれも なっちには違いないんで 全部大好きですけどね。

でも〜 でも〜 やっぱ 自分は 写真より ライブ!

動いてる 歌ってる なっちが 好きですね!

今月のFCイベント 当たるといいな〜

なっち に会いたいな〜


そういえば 最近 ゴルフにはまってましてw

先日も ゴルフに行ってきました

東京にいたときは あまりしなかったんですが こっちではゴルフ場もたくさんあるし

会社が費用も出してくれるんで 仕事上の交流を兼ねていろんな人といってます

で、先日の大会では ドラコン賞ゲットしました!

飛距離は なんと 320ヤード 自分でも ビビリましたよw

この季節 なっちも好きな 大自然の中 風や光を感じながら 

ゴルフするのも悪くないですよ。