ふぅ〜

どうやら ワールドカップ出場決まったみたいですね〜

ま 今の日本のサッカーの環境やレベルを考えるとアジア予選なんて

突破して もらわないと困るって感じなんで 喜ぶのは イランに勝って

アジア1位出場が決まった時に 取っておきます。

というか 今週末 10〜12は仕事の出張を兼ねて 木更津〜伊勢原

なっちのふれあい紺に行くんで そっちのほうで頭いっぱいですw

もうね 楽しみで楽しみで・・・・

でも ここにきて いや〜な情報も・・・・

なんだか キッズの新しいユニット?的なもんができて

それが どうやら ふれあい紺のメンバーに入ってるみたいで・・・

もうね 頼むから なっちが出る時間を 減らさないでよ・・・

なんで 君らが出てくるわけ??? 全然 わかりませ〜ん

ホント 見たくも 聞きたくもない・・・正直 邪魔もの以外なんでもないよ!

これの影響で 客層が変わるのも 嫌だしな・・・

どうして こうなるんだろ・・・


あ〜そうだ 金曜の夜 ひさびさに某裕ちゃん&小川さん推しの方と飲もうかって

ことになってまして こっちも久しぶりなんで すごく楽しみ〜!

お時間のある方 一緒にどうですか〜?