爆発寸前?!

木更津 伊勢原と なっちに会いに行ってきました!

なっちがすげ〜かわいかったし すげ〜楽しんでたみたいなんでなによりです。


が しか〜し!!!!

なんだか 吹っ切れない部分が いろいろありすぎて・・・・

当初から キッズが参加するって聞いて いやな予感はバリバリにしてたんですが

もうね その悪夢が まさに 現実になっちゃいましたよ

あんな 構成考えたの どこの誰だよ??!!!

ほんと ありえない

空いた口が塞がんない状態が何度もありました・・・

なんで なっちのコンサートに行って こんな思いしないといけないんだろ・・・

学芸会や発表会は他でやってくれよ〜

あと どこのだれであろうと なっちソロの歌をなちヲタの前でなっち以外歌うな!

なっちが歌ってるときに 余分なやつは 出てくるな!


なっちが出て 歌って しゃべってる部分以外は 胃がギリギリして大変でした

早く 普通に ソロ紺やってほしいよ ホント・・・・

握手だプレゼントだってね そりゃ 当たれば うれしいよ

でもね 個人的には あそこまで なっちに降りてきてほしくないんだよね

なっちはもっと近いようで すげ〜遠い存在であってほしいのよ

たとえると 神様みたいなもんかな?

生活の中まで信仰の対象として入り込んでて密着してるけど 存在自体は

全く持って 手の届かない存在で・・・

なんか なっちにはそういう領域にいてほしいのよ なんか不可侵の領域ってやつ

最近 ハロー系のイベントって やれ 握手だポラだってのが多いけど

自分は あまり歓迎しないです

そういう 一過性のもので客集めても そんなで新たに来る客なんて程度が知れてるよね

事務所はもっと 本質的なところを 見てほしいな〜と思うのでありました・・・