今日もハードスケジュール

最近 かなりのハードスケジュールでなんです

今日も 朝一 7時40分岡山発の飛行機で東京へ

用事を済まして 10時50分の新幹線で新神戸に・・・

その後は 5時過ぎまで 現場管理

そのあと 岡山に戻って 打ち合わせで

そのまま 飲み会・・・3時半帰宅www

そりゃ〜 カラオケで 「夢ならば」歌いたくなるっちゅうねん!w

嫁さんに メールで 「なっち や娘。の曲しかわからん どうしよw」

って 送ったら 「そろそろ ヲタバレしてもいいんじゃない?w」

って・・・・・・・・・・・・・

なんで ヲタバレなんて 単語知ってんだよwww

ほんと うちの嫁さんは 怖いな〜w

なっち紺の日程も なぜか全部知ってるしな〜

ま なんやかんやで 忙しいながらも 楽しい一日でした


が。。。。今日も会社の幹部で飲みにいったんだが

人事権を一任されても 結構 困るんだよね〜

自分の好きにやっていいって言われても

採用だけ なら まだ簡単だけど

辞めさせる人間を決めるってのは その人の人生かかってくるから

そう簡単ではないよね・・・・

でも 仕事のできる人 そうでない人・・・・

考えて仕事する人 ただ単に 作業だけこなしてる人・・・

ちょっと見れば すぐわかっちゃいますw

どうしようかな〜 最近のちょっとした 悩みですね


>追記

昨日のケンケンさんの日記 さっき読んだんだけど

あの内容 自分には全く理解でいないね〜

ま ケンケンさんのスタンスは わかってるんで どうのこうのは

言いたくなかったけど ちょびっとだけ

天地がひっくり返っても 今回の コンサートは

安倍なつみのふれあいコンサート」なわけで キッズの予行演習の場では

ないんですよ。

そりゃ= あのこらが 一生懸命 頑張ってるのは 見てればよくわかります

でも それとこれとは 全く別の話

今回の構成で どれだけ なちヲタの久々のライブを楽しみにしてた心を

踏みにじられたか・・・

なっちの笑顔が せめてもの救いでした

俗に言う DDって人には この気持ちは わからんし わかった風なことも

言ってほしくないんです