VS じゃないからw

いや〜 ここんとこ なんか いろんな意味で熱いね〜

日記に3つもレスがつくなんて 珍し〜事も起きちゃってねw

ま それぞれ いろんな考えがあって じぶんなりのスタンスで

やってるわけだから 想いや 考えが違うことは全く普通のことなんで

対決とか どっちがどうってのは ないんですよね

ただ、雅流さんが レスで書いてたように 最近の事務所の方向は

なんか 違う方向に進んでるような気がしてしょうがないです。

ホント ここ最近の 事務所の方向転換って なんでなんだろ・・・


ふれあい とか 握手とか プレゼントとかね そりゃ〜ある意味

うれしいよ・・・・・でもね ものすごい自分勝手な話なんだけど

自分がプレゼントもらったり 握手してもらったりっていうのは

むちゃくちゃ うれしいですよ〜

でも それを見る側に なったときは もうね これ以上ないくらいの

苦痛なんですよ それは その人への想いが強けりゃ 強いほど・・


あと、最近のFCイベント・・・例の80人限定のやつね

あれも ほんと いろいろと考えさせられますね・・・・


最近思うことは もう 特殊なイベントごとは やらないで

ソロツアーとかアルバム製作とか そういう いわゆる歌手としての本業の部分を

もっと もっと 充実させてあげてほしいな〜ってこと。


なっちに関しては どこが好きって いわれりゃ 全部!好きなんだけど

そのなかでも やっぱ 歌ってる なっち が一番 好きだし 輝いてる

そんな なっちを 見ていたいです

ほんと それだけ! それだけで いいんで どうにかなんないかな〜