やっちゃったよ・・・・orz

あぁ・・・・・・・・・・

外れちゃいましたよ・・・・

もうね 最低です・・・

ホント 空さんが当ててくれたからなんとか なんですけど

空さん ほんとうに感謝です!

なんで こうも 当たらないんだろうな〜

なちヲタでも なんでもない人には 当たってるのにぃ〜〜〜・・・

7月30日に 娘。の握手イベントとか 急遽決まらないかなぁ〜

どっちに いくのかな〜w

と まあ もう いろんな人に 当たりたくもなるぐらいの勢いで

切れ気味です・・・・ 

つうか そういう人たちが 自分らみたいな ほんとう〜に行きたい人の

枠狭めてるんだよね・・・・

そりゃ その人らも 行きたいんでしょう なっちを近くで見たいんでしょう

それは わかりますよ だって なっち ですもん

でもね ほかに もっともっと 好きな(応援してる)子がいるなら

そのときに 申し込んで そして 会いに行って あげてくださいよ〜

あっちこっち 顔出す必要ないですから〜


読んでる人は、「自分が ハズレたから ほかに当たってんじゃね〜よ!」って

思ってるでしょ?

でも いいんです そのとおりなんでw

普段 あんまり イライラしたり キレたりしないんですが

今回は いろんな 意味で 相当来てます・・・・

もう ホント 最悪・・・・・・・・・・・・・・・・・・



あ〜〜〜 なっちの曲でも聴いて 元気だそっと・・・