いい感じ〜!

いや〜暑いですなぁ

最近つうか いつも 仕事が非常に忙しい訳ですが それなりに成果も

あがって来てて 忙しいながらも いい感じであります

とまぁ イッパソの社会人みたいな 出だしで 日記をかいてみましたw

つうか 今日は 会社から 良い知らせを受けて 気分がいいんで

会社のことを書いてみた訳ですw

なにが 良いことかって 言うと 8月から 自分の成績が認められて

自分が長として ひとつの課を任せられることになったんですよ〜

課長クラスの平均年齢は40代半ば その中で 30そこそこの自分の仕事を

評価してくれた 社長には感謝です。

やっぱ 自分の仕事が認められるってのは 嬉しいですよね〜♪

月末には なっちに会えるし なんか いいことがたくさんで いい感じです!

先週 ディナーショーの自枠 ハズして凹んでましたが 悪りぃ〜ことがあれば

良いこともあるんだなぁ〜とw

自分のモットーとして なんでも やりたいと思ったことは やる!ってことが

あるんですが これからも 仕事も家庭もなっちヲタ活動も全部両立させて全快で

いきたいな〜と思います。

なにかを やる為に なにかを諦めるって選択肢は 自分の中には存在しないですからね〜

家族が子供がいるから 頑張れる   

なっちがいるから頑張れる 

ヲタ仲間 仕事仲間 いろんな人たちがいるから 頑張れる

どれか ひとつでも欠けると ダメなんですよね〜

これから 仕事の方も更に 忙しくなるけど 永遠の最強!なっち右翼(自称w)として

可能な限りなっちにを応援し 現場にもいこうと思います。


給料 増えたら 遠征資金&オク資金だ〜w

仕事もヲタ事も一生懸命やって いい顔でなっちに会いたいですね!

あと 2週間!

明日からは 嫁さん 子供は おじいちゃん達と旅行なんで 家でまったり

30日に なっちに渡す 絵を描こうと思います


なんか ヲタ事と 関係無い内容だけど 自分の日記だから いいでしょw