暇だぁ〜〜

tai_7232005-07-24

今日は 月に一度の日曜当番出勤の日なのであります

非常に暇なので 絵の道具持って来て なっちの絵を描いてますw


この当番出勤 当初は31日に設定されてたんですが、その日は なっちのDSが入るかもしれなかった

ので月初に月次計画表もらっで すぐ予定を変えてもらいましたw

ま、結果は31日はDS行けなかったんだけどね。。。

でも 空さんのおかげで30日は行けることになったんで 31日はお休みにして

30日は 朝まで 喜びの宴を。。。w

つうことで 明日になれば 25日   あと5日ですよ〜〜〜!

もうね〜 すげ〜楽しみ あれこれ 考えれば考えるほど 楽しいことしか思い浮かばないw

当日の空さんウォッチも楽しそうですw

なっちと握手なんて ひさしぶりだなぁ〜 

自分みたいな人間でも 少々 ドキドキしておりますw


そういえば 今日で 夏ハロ 終了ですね〜

今年は1公演も行かなかったよw

つうか セットリスト見ても 全然 興味をそそられるようなもん ないし

なっちも 完全なソロは ないんでしょ? 夢ならば 歌ってるときも 後ろで子供が踊ってるんでしょ?

そんなん みたくないんですわ...正直

自分的には どうしても キッズは受け入れられないんだよなぁ〜

好き嫌いのレベルじゃなくて 金払って あんなの見たくないしね

ホント 子供は 別のところで やってくれ〜〜って思います。

自分に取っては 邪魔以外のなにものでもないんで

キッズが出てなけりゃ たとえ なっちの出番がちょっとしかなくても 何公演かは

行ってると思うんだけどなぁ〜

そういえば 元娘。でラブマ 歌ってるってのも聞いたけど

別に 今の段階では あんまり興味 無いですね

ま〜 そういうのをやったり ソロになって 普段 会えなくなった メンバーたちが

一緒に楽しめる場を作るって言う意味では いいと思うけどね〜

つうか なっちが ソロになった 今となっては ハロ紺って 全くと言っていいくらい

興味のないもんになっちゃったんだよね〜

ハロ紺 行くより ソロ紺の方が 絶対 いいもんね〜

ま〜 なっちが 裕ちゃんや のの 矢口とかと 会えて 楽しめてりゃそれで いいんだけどね



昨日は 地震もあったりで 現地に行かれた方も 大変でしたね...

ま 何事もなかったようなので 一安心です

あ〜 眠い。。。。。。