暑いね〜・・・

いや〜 今日も暑かったよ〜・・・

暑いと ついつい スロ屋に足が向いてしますわけなんですがw

ここんとこ 全くもって 負け無しでございます

昨日は14万くらい勝ったし 今日も4万勝ったし・・

先週も 勝ってたしね〜

ま ディナーショーやらなんやかんやでお金もいるんで 

臨時収入がドカーンとあると 助かりますね〜

30日まで 残ってたら 空さんに東京でおごってあげよう うん そうしよう

残ってるかどうかは わかんないけどねwww

って ディナーショーまで あと 10日 じゃないですか!!w

もうね〜 毎晩のように 空さんとメールや電話でディナーショーの話してますよ

ほんと 楽しみでしょうがないよ〜

そういえば 新曲のタイトルも決まったみたいだね

今回の曲は 新境地ってことなんで どんな曲か楽しみにしてます

どんな曲でも いいんだけど お願いだから 振り付けで 

なっちにM字開脚とかさせないでねw

と まぁ いろいろ楽しみなことだらけで 毎日 テンション高めな感じですね〜