最高の瞬間・・

昨日は なっちのディナーショーに行ってきました

想像以上の内容で 文句無しの最高の時を過ごせました

もう どこが 良かったとかなんとか言うレベルじゃなくて

すべてが最高でした

最後の写真撮影&握手では あわやズボンのチャック全開で突入

しそうでしたが あと3人のところで気づいて セーフでしたw

で、カーテンがあいて なっちの前に行った瞬間・・・・・

ヲタ生活8年 これを なっちに言ってもらえたら最高だな〜って

前から 思ってた言葉が なっちの口から・・・・

もう 最高の瞬間でした(涙

で、なっちと写真を撮って お話して 大満足でした


ちなみに ライブ中 2/3近く 泣いてたもしくは半泣きでしたwww

いろんなことを 思い出したり 考えたりできて そして涙して 

心が清清しさで満たされました


なっち ありがと