はぁ〜

なっちのディナーショーから3日がたちました

今回のDSに幸運にも参加できた 仲間内数人の日記とかを読んでると

未だに夢の中を彷徨ってる人w どうやら目が覚めて 本業の方のヲタ職に戻られた人など

さまざまですね〜w

で、自分はと言うと もうね〜 大変なんですよ

なっちに逢いたくて 逢いたくて もう ヤバい状態ですよw

なっちの あの 人を引きつけるパワーってなんなんだろうねぇ〜

ホント 自分 いかれちゃってますw

そんな状態の中 なぜか DSに行ったことが 嫁さんにばれてるみたいで

嫁さん 超不機嫌.......

会社では 8月から新体制で 席も部長の横に代わり 自分の課もできて

部下も入って来て 忙しいんですわ〜

しかも 部下は全員 自分より年上   予想はしていたんですが 縦社会の体育会系で

育った自分としては 年上の人から 敬語を使われるのは どうも慣れません

ま〜 その辺は 自分も偉そうにするつもりは 全くないんで いいタイミングで

そういうのは バリアフリーな環境にしていきたいなと思ってます

しかし 今回の配置換えで 席が全体を見渡せる位置になったんですが

後ろからも 横からも 誰もこっちを覗けないんで ヲタ活動するにはもってこいですwww

なもんで 今もこうして 会社で日記書いてますw


なんや かんやで 夢にはなっちが ほぼ毎日出て来てくれて 幸せな日々が続いてるんで

なっちパワーで この忙しい時期を乗り切りたいと思いますです。