無い。。。

先日の日記で フットサル初めますって書いたんですが

岡山って ちゃんとしたフットサル場って1カ所くらいしかないんですよ〜

場所もあんまり 便利なところじゃないし〜

練習で毎回そこまで 行くのはなぁ。。。。って感じです

でも メンバーの方は徐々に 集まりつつありまして いい感じになって来てます

関東に住んでたときなら フットサル場なんて いくらでもあったのにな〜

もし関東にいたときに チームつくってたら 全員知り合いのヲタばかりで

チーム作れたんでしょうねぇ〜

で、推しメンの背番号を取り合いになったりしてねw

ユニフォームもガッタス仕様なのかな〜w


ま そんなこんなで 太のフットサル計画は 着々と進行中です!



ところで なっちの新曲PVがオンエアされた訳ですが

曲に関しては 全く持って 大歓迎なんですが PVの内容は 正直ちょっと

う〜ん。。。。。。ってところもあって なんか もやもや感があります

もっと うまく なっちらしさを バシッと掴んで撮ってほしいなぁ〜と

なんか なっちの魅力を引き出せてる部分と そうじゃない部分が混在してて


わしに撮らせろ!って感じですわ〜

最高のなっちを撮れる自信あるんだけどなぁ〜

ま いい部分のなっちは 最高に いい感じなんですけどね

早く 生で聞きたいですなぁ